草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

2015年初戦 1月9日(金)晴れ 奈良子釣りセンター (^^)/~~~>゜))彡

先日、ピンク氏、ついにマイロッドとマイリールを購入。
と来れば、今年2015年の釣り初めは
勿論、奈良子釣りセンター で。(^^)v

中古物ではありますが、釣り道具一式が全て自分のモノとなれば気合も違いますよね。
熱く戦地へ赴きます。

a0335310_00435221.jpg
で、ボクは自由になったので、自分の釣りに集中します。(笑)
037.gif037.gif037.gif

1月って事で超寒いだろうとは思ってイタのですが、しかし水も超透き通っています。

a0335310_00464209.jpg
しかも今日は晴天。撮影日和。。そして。。。
やってしまいました。水中写真。。
a0335310_00480276.jpg
当たり前ですが、超指イタイです。(笑)
分かってはいるンですけどね、、、
こんなに綺麗だったラ、やらなきゃ損。
て事で、釣る→撮影会、釣る→撮影会の繰り返し。
気が付いたら、久々に四冠達成してましタ。(^^)v

※一部写真に修正あり(ライン消し)<(_ _)>

a0335310_00483425.jpg
a0335310_00491171.jpg
a0335310_00495127.jpg



[PR]
Commented by h_p_tiare at 2015-01-27 08:55
あれ?いつのまにブログ復活? 今年からかな?
リンク貼りなおしときました~
Commented by 93kusa93 at 2015-01-27 15:18
>ティアレさん

こんにちは。
ヨク気がつきましタね。(笑)
前々から復活させたかったのですが、スパム?だらけになっちゃってて、、、

毎年いつまで続くか分かりませんが、宜しくお願いしマス。
(^^)/
by 93kusa93 | 2015-01-10 00:50 | 2015年釣り物語 | Comments(2)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草