草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

夏休み2日目 第20戦 8月15日 晴れ 天竜川水系

夏休み2日目。

この日からフリーでなんも考えてナイ。(笑)
帰り道に安房峠トンネルを通って乗鞍に行くか?、、、絶対人多い、、、キャンセル。
白馬?、、、もっと遠い、そしてやっぱり人が多い、、、キャンセル。。
結局、そのまま「荘川道の駅」デ爆睡。Zzz...
朝3:00頃目覚めて、東海北陸道ヲ甲州に舵ヲとる。
恵那山トンネルを超えた辺りで日の出。
ソコは遠州時代にヨク通ったアノ渓があります。
行ってしまえ。(笑)
とゆ事デ、懐かしの渓にオヂャマしてきましタ。
<(_ _)>
a0335310_22140839.jpg
ココは里川なのに、渓観は抜群。
そして危険なところもなく、撮影も愉しめマス。
少し仮眠を追加してから釣り開始。
今回入渓したところはホテル近くの所。が。。。
激渋。。。
a0335310_22144725.jpg
しばらく無反応が続きましたが、
プールを終えた瀬に入ってから、
パラダイスタイムがハヂマりましタ。
(^^)/~~~>゜))彡
a0335310_22142078.jpg
さっきまでの無反応がウソみたいに、
ワンポイント、ワンフィッシュ。
>゜))彡>゜))彡>゜))彡
a0335310_22143300.jpg
そうそう、久々にこんなイワナさんが釣れましタ。
白点が横一線しかありません。
ヤマトさんの血が混ざってル?。。。
a0335310_22150326.jpg
ココはアマゴさんも混在しています。
久々に<凸>^)パチリ!
a0335310_22153804.jpg
ちょっと誇張してみましタ。(笑)
a0335310_22155852.jpg
晴天とお魚さんに恵まれた1日になりましタ。
(^^)v


[PR]
Commented by 240gff at 2015-08-19 21:43
いい釣りできたみたいですね。

面白い模様のイワナですね。初めて見ました。
Commented by 93kusa93 at 2015-08-19 23:22
>240Gさん

ありがとうございます。
ココは、通い始めたときはヤマトさんが釣れたのですが、徐々にハイブリッドになってきて。。。
まァ、今回もハイブリッドだとは思いますが、ヤマトの血が濃く出てた?
みたいデス。
この渓は8月いっぱいなのデ、あと1回位は行ってみようと思います。(笑)
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
Commented by h_p_tiare at 2015-08-22 19:35
アマゴいいなぁ~
Commented by 93kusa93 at 2015-08-23 01:12
>ティアレさん

久々に行きましタが、やっぱりココは楽しめますネ。
あと1回は行きたいデス。
てか、行きマス。(笑)
(^-^)ゝ゛
by 93kusa93 | 2015-08-18 22:41 | 2015年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草