草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

8月14日の滝歩き、および。

時間かかりましタが、なんとか12分にまとめましタ。(笑)
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


こちらは1分少々。



[PR]
Commented by 240gff at 2015-08-25 11:29
あの滝の上にはパラダイスがあると思って登ったんですがねぇ。
行きはよいよい、帰りは恐い。もう止めましょ(^^;
Commented by blueberry at 2015-08-25 18:39 x
上のほうで2段になっているんですね。
動画を見て、登りは何とかなると思ったのですが、下りはちょっと厳しそうですね。アクションカムだと臨場感があり雰囲気が良く分かります。
今度登ってやろうと思いましたが...やっぱりやめときます^^;
Commented by 93kusa93 at 2015-08-25 20:36
>240Gさん

パラダイス。
あって欲しかったデス。。。(笑)
「通りゃんせ」
思い出しましタよ。。。
(^^;(^^;(^^;
Commented by 93kusa93 at 2015-08-25 20:40
>blueberryさん

降りはですね、今回は何事もありませんでしたが、落ちても不思議ぢゃなかったデス。
最悪、滑ったら岩ヲ蹴って滝壺に飛び込む覚悟でしタ。(笑)
まァ、あぶない橋は渡らない方が無難デス。。。
でもイイ絵は撮れましタ。。。
(^^;(^^;(^^;
by 93kusa93 | 2015-08-24 21:30 | 2015年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草