草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第3戦 3月21日 釜無川水系

今日は今年ハヂメて一般渓流に行きましタ。
場所は去年見つけてタとこ。
a0335310_22373571.jpg


渓装はバツグン。

a0335310_22373900.jpg


水量も申し分無し。

a0335310_22374391.jpg


足跡も十分??

a0335310_22374584.jpg


蜘蛛さんに睨まれたり。。。

a0335310_22374893.jpg


きた!
堰堤越え!!

a0335310_22375207.jpg


相変わらずイイ水の音がしてマス♪

a0335310_22375536.jpg


おぉ!
赤岳さんが見える!!

a0335310_22375830.jpg


渓装、水量、文句無し。
なのに、お魚さんが居ない!!
ソレに大決定!!
と思った瞬間、こんな看板が。。。(笑)
(^^;(^^;(^^;

a0335310_22380120.jpg


悪足掻きで一気に下流まで下りましたが。。。
やっぱり5月以降かな。。。
(>_<)(>_<)(>_<)












[PR]
Commented by 240G at 2016-03-22 07:48 x
いい渓相ですね。いたるところからサカナが出てきそうなんですが、ダメだったんですね。プレッシャーですかね。
もう少し季節が進めば活性上がりそうですね。
Commented by いち at 2016-03-22 12:15 x
ユキシロっぽい水の色ですね、他人がボの話はちょっとうれしい気がします。
来月納車予定なので、車来たら行きますので下見よろしくお願いします。
Commented by 93kusa93 at 2016-03-22 20:24
>240Gさん、こんばんは。

足跡はありましたが、たくさんは無かったので、気温かなァ~とか思っています、が。。。
5月になったら、もう一度アタックしてみます。(笑)
(^-^)ゝ゛
Commented by 93kusa93 at 2016-03-22 20:27
>いちさん、こんばんは。

現地に着いたとき、近くのお山にうっすらと雪ヲ被っていて、ソレヲ見てボウズは覚悟していたのですが。。。
納車、楽しみですね。
落石、結構ありますので注意して下さいマセ♪(笑)
(^^;(^^;(^^;
by 93kusa93 | 2016-03-21 22:22 | 2016年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草