草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第4戦 3月25日 塩川水系

今日は久々の平日休み。
でも午前はエアウェイブさんの点検日。
去年秋から今年にかけて、2度のバッテリー上がり(←自爆)も経験したし、更にもう10年以上の10万キロ越えもしてるし、しっかりメンテナンスして頂きましタ。
m(__)mカンシャ

そうそう、タイヤもノーマルに戻しましタ。
例年ダト、5月のGWまではスタッドレスを履くのですが、今期は雪が少ないのでスキー、雪山は諦めましタ。。。

で午後からは、東舵か西舵か迷いましタが、ホームリヴァーに向かいましタ。
まだ早いダロな。とは思いましたが、午後から新規開拓はリム。(笑)
今期初入渓デス、ココ。
a0335310_23541364.jpg


今回は沢には入らず、中流域から。
しかし?
やっぱり??
反応、まったくナッシング。(笑)
しばらく登り続けるも、おーなーじー。。。
下るしかナイな、と。。。

a0335310_23541717.jpg


かなり、下りましタ。
ここら辺は、民家が多いのであまり好きではナイのですが、まァ、仕方ナイですね。。。

a0335310_23542073.jpg


ココまで下ると、梅さんが咲いてましタ。

a0335310_23542332.jpg


やっとキタ~♪(笑)
小さいケド、なんとか「脱ボ」。。。
ホントはもっと大きいのも釣れたのデスが、いきなり水中やろうとしたら逃げられましタ。。。
(^^;(^^;(^^;
[PR]
Commented by 240gff at 2016-03-26 21:06
こちらもいい渓ですね。
新緑の頃はもっと気持ちよさそう。
Commented by 93kusa93 at 2016-03-26 23:48
>240Gさん

こんばんは。
ココは草のお気に入りで、最早ホームリバー化してます。(笑)
近い、安全、魚影が濃い、しかし小さい。デス。(笑)
by 93kusa93 | 2016-03-25 23:32 | 2016年釣り物語 | Comments(2)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草