草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第14話 王岳 (3月30日)

ちょっと時間が経ってしまいましタが、、、(^^;

a0335310_00520185.jpg

さァ、歩くぞ。と。
今回は王岳に直登デス♪

a0335310_00520621.jpg

しばらくはずっと森の中ヲ歩きましタが、やっと富士山が見えましタ。

a0335310_00521668.jpg

西には、今年中に登りたい毛無山。

a0335310_00521947.jpg

無事、登頂。

a0335310_00522385.jpg

尾根道はまだマダ雪が残ってマス。

a0335310_00523232.jpg

さァ、下り坂デス。
2年前、だったかな?
240Gさんとまっさー氏でこの道ヲ登りましタが、今回は1人で下りマス。

a0335310_00523572.jpg

根場の里に無事下山。

a0335310_00523882.jpg

時間が余ったので、近くの「西湖野鳥の森公園」にて。

a0335310_00524364.jpg

更に、気になってイタ沢デ、今季初イワナさんGET!(笑)

a0335310_00525645.jpg

[PR]
Commented by 240gff at 2016-04-05 10:10
おぉ、懐かしい見覚えある風景ですね。
新緑の萌えるころ、気持ち良さそうですね。でも、その時季は釣りにも行きたいですからねぇ。。。
困ったものだ(^^;
Commented by 93kusa93 at 2016-04-05 21:28
>240Gさん

懐かしイでしょ♪(笑)
でもコレからは、トレッキングは月一程度に収めて釣りメインになりますよ。
この日入っタ川は、前々から気になっていましたが、30分位デ3匹。
1日楽しむには川の規模が小さいですが、ちょっと釣りには最適かも?。。。
(^-^)ゝ゛
by 93kusa93 | 2016-04-04 00:46 | 2016年トレッキング物語 | Comments(2)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草