草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第5戦 4月11日晴れ 釜無川水系

a0335310_21311847.jpg


a0335310_21312281.jpg


鳳凰三山ヲ見上げつつ渓流ヲ歩く事、約5時間。

世間では、桜さんが開花したからもうイイかな?
と思って来ましたが、雪代、病み上がり、強風、プラス腕がワルい。。。(笑)
ハイ、役満揃いましタ。
終に一尾のお魚さんにすら会えず。。。
(;_;)(;_;)(;_;)

最後の写真は、帰りにラインを新調しましタ。


a0335310_21312530.jpg

[PR]
Commented by 240gff at 2016-04-11 23:28
今年は雪シロ早いのかな。

新しいラインいいですね、ボクは渓流用のは、かれこれ4年は変えてません(><)
Commented by 93kusa93 at 2016-04-12 22:47
>240Gさん

こんばんは。
ここの渓は、今年から入っタ場所なので早いか遅いかは分かりませんが、鳳凰三山、甲斐駒ヶ岳ヲ水源としてるので、やっぱり雪代の影響があ(ますね。。。
渓装は抜群なので、5月に期待デス。

ラインは草も5年ぶり?
に新調しましタ。
オプティクリークを改め、普通のDTに戻しましタ。
どうるかな?。。。(笑)
(^^;(^^;(^^;
by 93kusa93 | 2016-04-11 21:27 | 2016年釣り物語 | Comments(2)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草