草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第7戦 釜無川水系

*第6戦は割愛(笑)

a0335310_22054828.jpg


今日はまず10時ヲ待って、甲府のアウトドアワールドさんへ。
昨日、注文入荷してたウェーディングシューズを貰いに行きましタ。
前回の物と全く同じ物。(笑)

a0335310_22054809.jpg


実は、ココの所が切れかかっていて、更にフェルトもかなりすり減っていて、買い替え時かな?と。。。
実はこのシューズは、約7年前位に遠州のアウトドアワールドさんにて購入してて、今回は甲州のアウトドアワールドで買おうとしたら、シルバーフォクスがわからない、と。。。
でしょうがないから、ファスナータイプのシューズを探すも、ナイ。。。
鮎用ならアル。。。
ん゛ー、どーしよー。。。
とか数日悩んでいたら、まさかのタイミングでFBでリンクを発見。
空かさずスクリーン撮って行ったら、ココなら取り寄せできます。と。
ラッキーだっタ‼︎
♪(v^_^)v

a0335310_22054984.jpg


その後に、今年3回目のココへ。
前回前々回は玉砕。。。
しかし、なんとなく?
雪代が消えています。行けるか⁉︎

a0335310_22054904.jpg


直ぐにその時がきましタ。
*\(^o^)/*

3度目の挑戦デやっと‼︎
サイズは小さいケド、つ抜けできましタ。
今日は午後から雨の予報だったのですが、落ちてはきませんでしタがお空はずっと曇り。
ですので、前回みたいな風景写真は撮れませんでしたが、コレからが楽しみ。
風景良し!
渓装良し!!
広いからキャスティングもし易い。
そして、お魚さんがいる事も分かっタ。
コレから、コレから。(笑)
a0335310_22055038.jpg


a0335310_22055017.jpg


[PR]
Commented by 240gff at 2016-04-30 09:57
ツ抜けとはいいですねぇ。これからが愉しみな溪ですね。
今度案内してください(^^
Commented by at 2016-04-30 22:04 x
>240Gさん

こんばんは。
サイズは小さいケド、楽しめましタ。
天気がいーと、ポイントによって、鳳凰が見えたり、赤岳が見えたりと、渓観は抜群ナンです。
2日、また攻めて来ます‼︎(笑)
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by at 2016-04-30 22:07 x
あ‼︎
是非とも、ご来甲下さいませ〜♪
(^o^)/
by 93kusa93 | 2016-04-27 21:44 | 2016年釣り物語 | Comments(3)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草