草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第8戦 5月2日 釜無川水系

a0335310_02124342.jpg

またまた、ココに来ましタ。(笑)
a0335310_02124448.jpg

今回は上流部の沢との出合いから橋までヲ攻める予定。
a0335310_02124445.jpg

幸先良くおチビちゃん達が立て続けに出迎えてくれましタが、その後が続きまセン。。。
a0335310_02124519.jpg

最大で20cm...
a0335310_02124518.jpg

まァ、GWの中日の平日。
場荒れしちゃってる、の、カナ?。。。
(^^;;(^^;;(^^;;
a0335310_02124654.jpg

そーそー、最後は意外な方がお相手してくれましタ。
アマゴさん、いたんデスね。。。

要約?
この日は12:30頃から釣りハヂメ。
昨晩の臨時空桶が響きましタ。。。
まだ入渓してない上流部ヲ攻めたくて、一旦橋まで行き、車が停まってナイ事ヲ確認後、戻ってからIn.
4尾までは良かったのですが、その後がさっぱり。。。
最終的には6尾で納竿終劇したのですが、集中力が途切れ、また足場が崩れ右肘ヲ岩で強打したりと、、、
そして予想外の堰堤が現れ、結局予定の橋まで登らず終劇しましタ。
前回もココに入ろうとしたのですが、2人の餌マンを見て断念。
今回はラッキーでしたが、やっぱり基本が大事。
釣りも山も、前の晩から始まる。
コレの重要性ヲ改めて実感しましタ。。。
(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
[PR]
Commented by 240G at 2016-05-03 13:31 x
午後からで6尾ならいいんじゃない!
渓流は危険がいっぱい。ケガには気を付けましょうね。
Commented by at 2016-05-03 21:17 x
>240Gさん

こんばんは。
まァ、これまでの事ヲ考えると。デスね。
近くてコノ渓相、そしてお魚さんもイル。
あとはサイズ、、、とはイイません(笑)
大満足デス。

怪我、ほんと危ないデスよね。
気ヲつけます。
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by h_p_tiare at 2016-05-08 17:24
イワナ~! アマゴ~!
俺にも釣らせて~~♫
Commented by 93kusa93 at 2016-05-09 21:25
>tiareさん

来月いっぱい釣るからイイぢゃん。(笑)
ボクは何やっても釣れない気がしてきましタ。。。
(-。-;ナンデカナァー
by 93kusa93 | 2016-05-03 01:55 | 2016年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草