草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第9戦 5月9日 疲れタ。。。 釜無川水系

a0335310_21595539.jpg

堰堤が現れタ。
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595525.jpg

また堰堤が現れタ。
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595626.jpg

またまた堰堤が現れタ。(6回目)
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595623.jpg

またまたまた堰堤が現れタ。(7回目)
コマンド
>撤退のみ
a0335310_21595770.jpg

森林が現れタ。
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595725.jpg

橋が現れタ。
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595733.jpg

林道が現れタ。
コマンド
>進む
>戻る
a0335310_21595813.jpg

自分の車が現れタ。
コマンド
>帰る
>戻る


と、ゆーワケでめっちゃ疲れましタ。。。

今日は、GW明け初日。
渓流はさぞ叩かれまくってルだろー
はっきり言って厳しイ。。。
しかし、天気予報では午後から雨。
山はリム。
だったら、まだ探索の終わってナイ上流部ヲ歩いてみよー、と。。。

入渓点から堰堤は見えてイタのデスが、まさかあんなに連なってルとは。。。
「楽園」はきっとアル。
そう信じて、1つ、2つ、3つ、、、
飛ばして6つ越え、7つ目の堰堤の前で心が折れましタ。。。
無理デス‼︎‼︎‼︎_| ̄|○


そして退渓。
薮が深くナイのは助かりましタが、如何にも罠っぽい橋が現れ、渡るか逡巡しましタ。
まァ、渡るしかナイんですけどね。。。
間もなく林道ヲ見つけた時はホッとしましタ。

やがて、舗装道に出たときはやっと落ち着きましタが、何故か左から渓の音が聞こえてきます。
ん?????
草が退渓した方は右側のはず?
そして少し時間が経って左側に立派な渓が現れマス。
アレ??
方向が狂った???
その答えは入渓点にありましタ。
a0335310_21595818.jpg

前回はこの堰堤下で退渓したのですが、今回はこの堰堤の少し上で入渓。
写真では分かり難いですが、堰堤上で二股になっていたンですね。
試しに右側の渓ヲ登ってみましたが、直ぐに堰堤が現れて「パキ」っと心が。。。
(-。-;
a0335310_21595977.jpg

そしてソコに至る道で、、、
甲州の山奥でナンで「杏林堂」???
久々に見ましタ。。。
[PR]
Commented by 240gff at 2016-05-10 19:40
渓が堰堤でずたずたですね。これじゃあねえ。。。。

『杏林堂』、さっき寄ってきましたよ。
Commented by 93kusa93 at 2016-05-10 20:15
>240Gさん

や゛ーーーー〜
めっちゃ疲れましタ。。。
今回の探索で、あるポイントからの上流部は切りましタ。
一通り歩き通しましたので、今後は再チェックと、更に別渓に眼を向けマス。

杏林堂、、、
ほんと、久々に見ましたよ。(笑)
(^^;;(^^;;(^^;;
by 93kusa93 | 2016-05-09 21:25 | 2016年釣り物語 | Comments(2)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草