草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

ニューアイテム OSPREY TALON22

a0335310_00502991.jpg

迷いに迷って遂に決断。。。
OSPREY TALON22
(22リットル)
トレッキング用ザック4つ目。。。

4年位前?
信州乗鞍岳に御来光撮影に行った時。
トートバッグに防寒着や食料等を詰めてチャレンジ。(笑)
大黒岳、魔王岳、、富士見岳、、、
とても歩けたモンぢゃない。。。(爆)

1つ目
釣り具ショップでmountain dax Grandcharmo 30S を購入。 (30リットル)
今は主に、冬季北八ヶ岳で使用。

2つ目
トレッキングにハマりはじめ、低山では30Lはデカすぎる。と小さいザックを考えはじめ、アウトドア専門店のドアを叩く。
そこで勧められた、OSPREY TALON11 を購入。
(11リットル)
現在の主力ザック。

3つ目
2年半年位?前に勢いあまって白馬岳縦走一泊二日に参加。
30Lでは心許ない。と云う事で、TATNKA RUBY35 を購入。
(35リットル)
まだ1回しか使ってナイ‼(泣)

そして今回。
トレッキングにハマるにつれて、11Lだと雨具や水分の予備が入りきれない事が多発。。。
雨具を諦めたり、水分減らしたりとやり繰りしてきたけど、このままだといつか痛い目に会うかも?と。。。
たまたま値引き券も手に入ったので。(笑)

さてと、あとは身体を鍛えるだけ。かな?。。。
(^^;;(^^;;(^^;;

今月下旬に3戦あるから、そのどこかでDebut予定。
[PR]
by 93kusa93 | 2016-05-11 00:45 | 2016年トレッキング物語 | Comments(0)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草