草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第10戦 5月13日 釜無川水系改め塩川水系

a0335310_22085033.jpg

今日は今年から通ってイル、釜無川水系の探索最終日の予定でしタ。
4回の釣行で一通り釣り歩き、今日はその中で一番魚影の濃いと思われる区間に入渓して確認する予定でしたが、、、
写真では分かりにくいですが、まさかの増水。。。
林道に入る時に、なんか濁ってルな?
取水堰堤があるから、どっかで放水してるのかな?
とか思いながら進むと、落石がコロコロと。。。
ひょっとして、2〜3日前の連日雨の影響?
とりあえず行ってみると。。。
ん゛ーーーー
入れナイ事はナイけど危険。
やめとこ。と。。。
a0335310_22085183.jpg

舵ヲ北に向けて約1時間。
去年までのホームリバーに来ましタ。
こちらも少し増水してるケド、沢なダケに危険は無さそうデス。
時間は1時半ヲまわってますが釣り開始。
ポイントが狭く、更に流れが早くなってて苦労はしましたが、、、
a0335310_22085124.jpg

a0335310_22085146.jpg

最大20cm(笑)
あとはお決まりのおチビさん達と遊ばせて頂きましタ。
水中写真撮ると分かりますが、やっぱり濁ってますね。
a0335310_22085226.jpg

a0335310_22085277.jpg

a0335310_22085331.jpg

a0335310_22085320.jpg

釣りの間にはこんな写真も。
a0335310_22264174.jpg

最後の写真は富士山と毛無山山塊(右隅奥)
毛無山ー雨ヶ岳
今月下旬アタック予定デス。
( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by 93kusa93 | 2016-05-13 21:50 | 2016年釣り物語 | Comments(0)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草