草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第13戦 5月30日 塩川水系

a0335310_01203496.jpg


a0335310_01203580.jpg


今日は知人と2人で、プチ縦走の予定でしたが、生憎のお天気でキャンセル。
ブラブラするのも勿体無いので、沢だったら大丈夫かな?
と思い近くの沢へ行ってきました。

ココは、林道沿いにある沢なので万一の増水には直ぐに退渓できるので安心です。

雨の中での沢は忍耐の釣りになりましたが、まァ、最悪の結果は早々に回避できたので、あとは足下に注意しながらトレーニングがてら、登っていきました。
と、其処で。。。

林道から見ると崖に見えていた所、実は大岩だったんですね。
びっくり。。。(笑)
しかも絶妙なバランスで。。。

これはこれで面白いので、雨が降ってるのも関わらず撮影に熱がこもりました。(笑)
a0335310_01203560.jpg


最後はゴルジュ系になってきたので、ココで退渓。

雨には打たれましたが、思わぬ被写体にそこそこ楽しめました。
\(^o^)/
[PR]
by 93kusa93 | 2016-06-01 00:01 | 2016年釣り物語 | Comments(0)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草