草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第9戦 6月15日 晴れ 天竜川水系

a0335310_23011752.jpg

3連休最後の日は先月下旬にもキタこの渓流に♪
何故そのまま飛騨の渓流ヲ攻めないのか?
実は前日、14時に松本の友人と沢渡で待ち合わせした後、温泉、そして蕎麦ヲ食し乗鞍に散歩。
そして夜には松本に下り、更に会社の同期も交えてカラオケに。。。
其処から飛騨に戻る体力は残されてなく、そのまま南下。
でこの渓流に辿り着きましタ♪(笑)

結構騒いだお陰で、朝からバファリンを飲むハメに。
もう最初からグダグダで、渓流に辿り着くと時間は。。。
この前入ったポイントには車が。
んぢゃ上流に移動するも、またしても車が。。
そんぢゃ、真ん中のホテル前から入渓♪
最初はプールが多いこのポイント。
やはり反応無し。
ま、ここまでは予想通り。
a0335310_23011880.jpg

パラダイスタイムがあるとすれば、中頃のプールを越えて瀬が始まるところから。
ばーと。。。
瀬でも無反応が続き、、、
ま、コレが草らしイ♪
昨日までが異常だっタのだよ。
いいぢゃん‼︎
尺が釣れた。
昨日は30分以上格闘して勝利しタ。。
コレで満足ぢゃん?
あとは無事に帰るダケ。
ソレでいいぢゃん⁇(笑)

そう自分ヲ納得させて最後のポイント付近で。
a0335310_23011848.jpg

あ。。。
ニジ神様?
🤣🤣🤣

追伸
先月下旬、イワナさん、ヤマメさん、アマゴさんの三冠達成してましタ。
今回更にニジマスさんが。。。
😅😅😅
[PR]
Commented by 240gff at 2017-06-18 07:47
なんだか最近の定番コースになってますね(笑)
カワムツ釣ってるし、五冠達成だよ(笑)
Commented by 93kusa93 at 2017-06-18 21:27
>240Gさん

去年の反動が来ましタね。。。
来週、2連休があるのですが、ひょっとしたラ、、1人で入るかも。。。
😅😅😅
Commented by 93kusa93 at 2017-06-18 21:27
>240Gさん

去年の反動が来ましタね。。。
来週、2連休があるのですが、ひょっとしたラ、、1人で入るかも。。。
😅😅😅
Commented by 93kusa93 at 2017-06-18 21:28
なんか、被ってしまっタ。。。
しかも、消せない。。。
Commented by h_p_tiare at 2017-06-19 17:22
この季節、毎週どこかに出撃したいんだけど‥‥
この渓はもう何年行ってないんだろ?
そろそろ行ってみたい。
Commented by 93kusa93 at 2017-06-20 20:14
>tiareさん

こんばんは♪
なんか所々渓相変わってマスよ。。
最上流域は全然入ってません。。。
😅😅😅
by 93kusa93 | 2017-06-17 22:46 | 2017年釣り物語 | Comments(6)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草