草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第10戦 6月22日 晴れ 庄川水系

今日はとうとう、独りでゲート潜っちゃいましタ。
本当は独りでは潜らない派なのですが、日頃の鬱憤が溜まりに溜まって。。。
あそこの区間なら大丈夫。と。。

実は21日から連休だったのですが、天気予報では大雨。。。
ですので無理はせず、21日はゆっくり移動。
勝負は22日。と。

朝、ゲート、開いてましタ♪
マウンテンバイク2人組に聞くと、トラックが開けて入ったとの事。
ついでに聞くと、こちらのマウンテンバイク2人組の方々も釣りとか。
どちらに入られますか?と聞いたら中のゲートの更に奥との事。
気合い入ってますね。。
a0335310_21405308.jpg

a0335310_21405461.jpg

あ、久しぶりのカモシカさん♪
先週はアカショウビンさん♪
何か期待できる?かも。。。(笑)

慎重に運転して目的地着。
早速釣り開始♪
a0335310_21405509.jpg

雨降った割にはあんまり変わってないような。。。
a0335310_21405678.jpg

でも早速釣れましタ♪
そして。
a0335310_21405698.jpg

泣き尺、29cm
惜しい、あと1cm‼︎
やっぱり「尺神様」が居ないとダメみたいデス♪(笑)
a0335310_21405786.jpg

そう言えばゲートには他の車が停まっていませんでしタ。
そのお陰?
其れとも昨日の雨??
(増水はしてませんが、、、)
魚影、めちゃ濃い。。。
どうかすると、同じプールで2〜3人とか。。。
なかなか前に進めません。

えーイ‼︎
勿体無いケド明日はお仕事。
このままぢゃ帰りがヤバくなるので、所々のポイントはパス♪
a0335310_21405802.jpg

其れでも釣れてフライがこんなカンヂに。。。
a0335310_21405945.jpg

ヒキガエルさんとのツー♪(笑)
a0335310_21405938.jpg

予定通り最後のポイントでも♪

去年は転勤で釣行回数はグダグダに。
今年も回数は少なく、今回でやっと10戦目。
ばっと、先週は4年振りの尺イワナさん♪
今日はダブルつ抜け♪♪ +泣き尺イワナさん

2年振りの爆釣宣言デス♪
😁😁😁
[PR]
Commented by h_p_tiare at 2017-06-23 07:54
いいねぇ~!
やっぱり魚影は濃いようで、コンディション次第ってとこですね。
もう1回行かねば!
Commented by 93kusa93 at 2017-06-23 20:11
>tiareさん

こんばんは♪
ヤバいっすね、ココ♪♪
釣れすぎて前に進めないとか、ハヂメてですよ。
ぶっちゃけ今年、、イヤこれから数年の運ヲ使い果たしましタ。
今後はグダグダになると思いマス。(笑)
😅😅😅
Commented by 240gff at 2017-06-23 21:14
いいねぇ
贅沢すぎます(笑)

さて、来月はどうなんだろう?
Commented by 93kusa93 at 2017-06-23 23:15
>240Gさん

こんばんは♪
本当に贅沢過ぎましタ。。。
もう運ヲ使い果たしてしまいましタ。。(笑)
然しココは、独特な釣り方デスね。
今回は非常に勉強になりましタ♪
😊😊😊
by 93kusa93 | 2017-06-22 21:19 | 2017年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草