草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第11戦 7月11日 曇り 庄川水系


前晩に近江ヲ出港。
何時か忘れタけど(笑)ひるがの高原SAで車中泊。
6時頃何時もの道の駅に着くも雨。。。
ん゛ー
どうしようかな?。。。
と迷っタけど、止んだのデ行って後悔しよう。と。。

前回パラダイスだったあの渓。
今回は2台の車がありましタが、ま、本流に行くだろう。
と甘く考えてイタら、まさかの藪の方へ入っタみたいで。。。
なんか全然反応ないな。
前回と違うな。。
そしたら、濡れた足跡ヲ多数発見。。。
では本流に入るか?
とも思いましタが、独りぢゃ、ね。。。

ナンとか坊主は逃れタので、名前ヲ覚えられない渓へ車で移動。
更に支流に入るも、どうもおチビさんばかり。
バラし多数。。。

一旦退渓して、小さな道の駅で仮眠。

15時頃起きて、さぁ、どーすんべ。
あ、彼処に入ってみよう。
其処はまさかのパラダイスでしタ♪
サイズは小さいけど。(笑)
😁😁😁

藪。
水量、劇的に回復してましタ。
そして、木々も成長してましタ。

[PR]
Commented by 240gff at 2017-07-13 11:01
釣ってますねぇ。
あまりおチビちゃんたちを教育しないでくださいね(^^;

来週はどこに入ろうか。。。思案中です。
Commented by h_p_tiare at 2017-07-13 11:52
行きたかったなぁ~
今季、もう一度いけたらいいんだけど。。。
Commented by 93kusa93 at 2017-07-14 19:43
>240Gさん

こんばんは♪
最後の最期でラッキーパラダイスが来ましタ♪
午前正午の事からは想像できないつ抜け♪
😊😊😊
Commented by 93kusa93 at 2017-07-14 19:45
>tiareさん

こんばんは♪
行けたらイイですねェ〜♪♪
また釣らせて下さい、よ?(笑)
😆😆😆
by 93kusa93 | 2017-07-12 18:52 | 2017年釣り物語 | Comments(4)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草