草式FLYNOTE+

flynote.exblog.jp
ブログトップ

第4回 5月18日 晴れ クロスバイクで琵琶湖南湖一周

a0335310_21335191.jpg


約95km...

先日の伊吹山アタックの筋肉痛が取れないママの挑戦は無謀過ぎタか。。。(笑)

琵琶湖大橋までは普通に行けたのですが、西側に移ってからが修羅場でしタ。
道が分かり辛いのは承知していたのですが、立ち止まっては地図ヲ確認。
コレが予想以上に。。。
そして歩道上が。。。
まだ車道ヲ走る勇気が無く、歩道上ヲ走る場合もあるのですが、コレが膝とお尻に負担がかかりましタ。。。

それでも意地?になって、近江大橋ヲ拒否。(笑)
唐橋まで南下して東側に渡る。
結果、更に疲れル♪

部屋に戻ってキタ時はヘロヘロでしタ。

これじゃ、ビワイチなんて夢のまた夢。
ま、トレーニングあるのみ。
ですね♪

諦めたらソコで試合終了だよ。
by安西先生(笑)

a0335310_21335259.jpg

先ずは八幡堀へ。

a0335310_21335389.jpg

そして一気に西へ。
琵琶湖大橋ヲ渡ル♪
a0335310_21335320.jpg

道の駅で休憩♪
a0335310_21335476.jpg

浮御堂などに立ち寄る♪♪
a0335310_21335595.jpg

湖と河川の分かれ目♪
a0335310_21335579.jpg

東側に戻って緑地公園♪
マキセではありません。(笑)
a0335310_21335666.jpg

マダ29kmモアル。。。
a0335310_21335718.jpg

八幡堀に帰って来ましタ。。。
[PR]
by 93kusa93 | 2017-05-20 21:24 | 2017年ポタリング物語 | Comments(0)

名も無き花も咲かない永遠の根なし草の物語デス


by 草